Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

トレーニング?!

小学校一年の娘達の間でもはやっているのが、DSらしい。

先日体験した母も、実は欲しい(^^:)だが、我が家は双子。一つかって仲良く

使えば?なんて思いはどこ吹く風、やはり二つご購入!せめて、ソフトは

交換で仲良く使うこと!と約束し

 宿題が終わって明日の用意が終わってから!

 30分間だけ!という約束ごとを決めてからはじめました。

子が寝てから、脳のトレーニングや、なつかしのマリオなんか始めたら私が

30分で済みそうにない(><)しかも、何だか肩こりだし。

 これは、脳のトレーニングより体のトレーニングかな?
f0057095_233678.jpg


バラが咲きはじめました。オレンジ系で雨の中でも凛と咲いています。
[PR]
by nekonomomo | 2006-05-29 22:31 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented by りり at 2006-05-30 09:41 x
DS、大人もはまってしまうよね。
子供には30分と言うくせに自分は長いかも~(笑)
そっか~2台買ったのね。うちは1台を仲良く(?)使っておりますわ。
Commented by nekonomomo at 2006-05-30 21:12
双子の宿命かしら。お友達が共通なので、みんなで遊ぶ時なんとなく
気の毒かな?なんて。

 取りあえず、私の脳は36才になりました。頑張るじょ!
Commented by りり at 2006-06-01 12:35 x
私の脳は最高20歳~~♪実は主人も(^^;
続ければ20代は可能である。頑張れ~~!
もうプール開きしたのね。今日みたいに暑い日はいいね。
うちは20日だからまだまだだわ。
Commented by nekonomomo at 2006-06-01 21:25
むき~!あれは、最高二十歳なんでしょうかね?毎日やっていてもまだ、30代
自分の得意、不得意科目をいまさらながら認識しますね。
 今日も、暑かったです。プールちょっとだけど入れたみたいでご機嫌でした。