人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

日 々 成 長

今日は、息子のスイミングでした。娘達は、昨日のプール開きの振り替えと言うこと

で今日は、4時間。ならばと思い、にわか水泳インストラクターに変身してみました。

 この間は、ビート板使っても怖がってすぐに足を突いていたのに、今日は顔を

つけて、ビート板を使いながら5mそして10mすごいとほめたら20m

しかも、足の届かないところでも出来た。

 さすがは、私の娘。褒められると出来ちゃうのね(^^;)

学校のプールが楽しくなるといいね。

 この年になると、退化は実感しても成長はなかなか体で実感はしにくい

せめて、若返りに励むか!わたし(笑)

 スイミングの駐車場の前は一面の麦畑。もうじき麦秋か・・・としみじみ

麦秋って、夏の季語だっけかな?
日 々 成 長_f0057095_2245505.jpg

by nekonomomo | 2006-05-31 22:47 | お出かけ