Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

焼 肉 乃 上 州

先日、友人とこちらのお店に行って来ました。

今時、焼肉がワンコイン(500円)から食べられるお店があるなんて!

ご飯に、わかめスープ、サラダ、漬物、お肉(鶏肉、豚肉、牛肉)と飲み物付きですよ!

自分で作って!と言われてもこの価格じゃ私は無理です。

 しかも、お肉屋さん直営だから味も美味しい。

やはり、お昼時は混むんでしょうね。でも、大部屋で一人焼肉を食べている

サラリーマンのおじ様を見た時なんとも言えない気持ちになりました(笑)


きっと、また行くんだろうな・・・私(^^;)
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-08 23:24 | ランチ♪