Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カミナリ オジジ?!

私の住む上州は、カカア天下と空っ風と雷が有名なところですが、

どうやら、その雷がオットの実家に落ちたらしい。周りは二階建ての中の平屋にも

かかわらず、二度も落ちたことがあると言うあるのは意味強運な家だな。

 このたびの、被害はTVとガス給湯器で「なんで家だけ?」と嘆いています。

新しいTVの設置にお嫁ちゃまのわたくしめがイソイソ行ってきました。

 「今年は、宝くじでも買ったら当たるんじゃない?」なんていっている私は

罰当りでしょうか?(笑)昔は知りませんが、今は孫相手に怒るところなんてあんまり

見たことがない義父はカミナリ親父ではないようですが・・・(^^;)
f0057095_23484345.jpg


ラベンダーが咲き始めました。香に誘われて蜂も来ていました。
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-10 23:54 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)