Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ま ん ぷ く ^0^ ま ん ぷ く

今日は、お友達とそのお母さんと、私と子供達でお寿司を食べに行ってきました。

オットは、野球チームの宴会があるとかで別行動でした。

子供達は、回らないおすし屋さんのしかもカウンター席を座らせてもらって

大満足!!カウンター越しに見るネタを食べつくす勢いでした。

昼ごはんもしっかりたべたのにな~・・・。><

カウンター初体験だからか、大将にもいろいろ質問攻めそして

生意気にも「ウニ!」「イクラ」「えび!」「まぐろください!」と大将に大量注文。

ええ、私もしっかりお腹一杯頂きました(^^)

 大好きなものをお腹いっぱいに食べれて幸せ!ごちそう様でした!

この御恩は家の子達の出世払い?!ということで・・・(^^;)良いかしらん?!
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-11 00:11 | お出かけ