Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

太 鼓 の 練 習

一年生になったから地元の子ども会に入った娘達。今日から夏のお祭りに向け

地元の公民館みたいなところで練習が始まりました。

 本来なら、子供だけ送ってまた、迎えに来てもいいのですが、初回ですし、

以外に興味のある長男坊(年中だからまだ本格参加はむりです)が帰りたがらず

きっと、線路近くで電車が見えるからでしょう(笑)私も、参加してきました。

 私が、子供の頃からあるので覚えているかな?なんて思いましたが、ブランク長すぎで

太鼓代わりのタイヤにバチをめちゃくちゃ打っていました(笑)

 子供達は、楽しかったと言っているし、帰りにおやつもいただけたのでまた、きっと

参加するのでしょうね・・・。

 
 なにやら、はっきりしない天気の為か風邪気味だった私。明日は、保育参観

などもあり、今日は雨の中野球の試合をしているオットの応援も行かずのんびり

していました。試合結果はいつものように(><)みたいでしたが(笑)

お昼を食べ、風邪薬を飲んだらうウトウトと・・・娘達が何か話しかけて来て応えた記憶は

あるものの、ふと目覚めるとお皿が洗ってある「すばらしい!」

感謝です。二人とも大きくなったことを母は実感しました。

また、ヨロシクね!(笑)

f0057095_23113078.jpg


庭の、バラが満開ですが雨に打たれるので少し気の毒ですね。
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-11 23:14 | ももこのつぶやき・・・