人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

保 育 参 観

今日は、保育参観でした。朝の時間は園庭で自由時間だったのですが

家の息子、先日から乗れるようになった自転車を乗り回して、乗れるようになった

事を猛烈アピール(笑)七夕飾りを作ったり、お昼を食べたらその後は通常保育の

予定が、お友達が帰る子がいると分かった途端ナゼか、リュックを背負い帰り支度

バッチリの息子が・・・(^^;)午後の予定を変更し結局一緒に帰りました。

まあ、それも良しとしましょう(^^)

クラスが変わったり、先生が変わったりしたからどうしているかな?なんて

思ったけれど、新しいクラスでも楽しくやっていそうな息子を見て一安心な母でした。
by nekonomomo | 2006-06-12 21:50 | お出かけ