Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

そ れ は、違 い ま す!

入梅したものの、曇りの日が多かった群馬ですが、いよいよ今週からは本格的な

雨模様となりそうで、それならばと、お水を汲みに行ってきました。

お水を汲んでいる時は、何とかお天気ももって下山?!したら雨がポツポツ・・・

山の神様に感謝しつつ美味しいお水を頂きます(^^)
f0057095_22382137.jpg


やはり、崖っぷちの写真ですが、自然の逞しさを感じます。

マイナスイオンをたくさん吸って森林浴も兼ねたお水汲みです。

 お風呂での出来事、窓ガラス越しに「蛾」が見えたのですが、子供達は

「これ何?」と聞いてきて、次女は「蝶だよ!」と言い、私は「蛾」だよと言えば

長女が一言「がちょうでしょ!」そ、それは違うぞ!つなげれば良いって

もんじゃないでしょ(><)ガチョウはとりだよ・・・窓越しに居たら・・・こ、コワイ。
[PR]
by nekonomomo | 2006-06-16 22:54 | お出かけ