Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ミ ド リ ガ メ の お な か?!

今日から、一緒に帰るお友達が一人増えた娘達。

帰宅途中にある彼女の家で、お友達が誕生日プレゼントでもらった「ミドリガメ」を

見せてもらうために寄り道を・・・。

 そこでカメにも、色々な表情があり、個性があることを発見!そして、お腹側の

模様も違うのです。 それを見た次女は一言「針で模様つけたの?」

???そうか、この間TVで刺青をした人を見てこれなに?と

聞かれたから針で模様を描くとずっと消えない絵になっちゃうんだよ!と説明

した覚えがある・・・。子供の発想って想定外?!(^^;)


 とうとう、娘達にも学校から、虫歯がありますよ通知が来てしまいました。

産まれて始めての治療に二人とも固まっていました。

 息子もプール開きしました。どうやら疲れたらしく、ちょいとうたた寝ってところ

でしょうかね(^^)
f0057095_2351516.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-06-20 23:06 | ももこのつぶやき・・・