Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

子 供 な り の 気 遣 い

週末は、図書館に行ったりするだけでまったりと過ごしておりました。

日曜恒例のおはやしの練習ですが子供達は練習よりも、お駄賃のおやつ

今日は、不二家のシューアイス(^^)と、お友達と遊ぶのがお楽しみ。

 練習場所の目の前が、宅地造成地でまだ、家が建って居ないので空き地状態

だから絶好の遊び場所。最初は色々な遊びをしていましたが、何やら雑草を抜き始めた

子供達。持ち主はナゼ?!と思いつつも喜ぶであろうと思っていたら、次に取り出した

行動は抜いた草を寄せ植えに・・・なじぇ????と思いつつ聞いてみたら

土地の持ち主や、近所の人々が疑問に思わないように!だってさ。

子供の発想は摩訶不思議?!
f0057095_23322415.jpg


近所のネコじゃらしの野原、ネコ会議でもしていそうですよね^^

f0057095_14102580.jpg

 
 休みの日だから、たこ焼き作ってみました。結構好評でしたよ^^

でも、ホントの事いうと、タコがなかったからイカ焼きなんです(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-02 23:36 | ももこのつぶやき・・・