Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

次 女 の 作 文

f0057095_2330502.jpg


一年生の娘達の宿題に作文を書くが加わりまして、テーマは

「お家の人の好きな食べ物を聞いて書きましょう」

で、次女の作文 以下原文

 わたしは、おかあさんにすきなたべものをききました。ふりんだと

いいました。つめたくてあまいからおいしんてす。

ちなみに私が言いたかったのは「プリン」ふりんとは無縁の生活を

しておりましゅる(笑)

 早速、明日訂正しなきゃ、担任の先生から素敵な視線で見つめられそうだわ(笑)

昨日の長女の作文もお母さんに好きなものを聞いて書きましょう!

だったのが○○○○ ○○○さんに(私の本名)好きなものを聞きました。

○○○○ ○○○さんはお花が好きだそうです。だって・・・

そんな他人行儀な!親子なのに(^^;)
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-07 23:32 | ももこのつぶやき・・・