Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

お 久 し ぶ り ね~♪

今日は、学校時代の友人と久しぶりに会いました。

Kちゃんは、5ヶ月ぶりでしたが、年末に生まれた子供はもう、自分の意思でズリズリと

動いている成長の早さ!そしてラブリー。

Mちゃんはなんと、私の結婚式以来だからかれこれ8年振り・・・。

聞けば、ずっとお勤めしているので係長なんだとか!スゴイゾ!

実は、再来週同級生が結婚するというので余興の打ち合わせがてら

我が家に来てもらったのですが、ブランクを感じさせない楽しい時間がとっても

楽しかったです^^。ここのところ、ちょっぴり母としての友人関係にプチストレスを

抱えていたのが発散されました。

これで、再来週きっと赤・青・黄色のリボンをつけた私達『てんとう虫のサンバ』を

ばっちり披露・・・いや、疲労することでしょう・・・^^;

このところの暑さで寝てばかりいるももこ嬢。
f0057095_2117198.jpg


睡眠第一!娘の友達が来れば営業もばっちり!食欲モリモリ!

夏バテ知らずのももこ嬢です。
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-15 21:19 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)