Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

七 夕 祭 り

私の住む地元は昨日、今日と七夕祭り。

娘達の学校と、息子の保育園も出品しているとの事で雨が止んだので見に行ってきました。

雨が上がりたてなので、飾っていなかったりするものもありましたが、思ったより

人並みもまばらでゆっくり見てこれました。

ちなみに、知事賞に輝いたのはこちら

f0057095_21285349.jpg


茂木園のというお茶屋さんですが、シナモンなどがとても上手に出来ていて

一際目立っていました。

子供達と、かき氷を買って食べたり、イカ焼きやお好み焼き、焼き鳥など

ついつい、買ってしまうのでした^^;
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-16 21:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-07-16 23:24
なんだかもう、いつも和む写真です(笑
これそうとうでっかいですね。子どもたち大喜びですねー
ああ、なんか祭りが私を呼んでいる状態になりました。行かねば!
Commented by nekonomomo at 2006-07-17 21:28
お祭り、何だか素通り出来ないんですよね(笑)
祭りが呼んでいるのでしょうか?
さあ!ロココさんも是非!