Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

+ と - = ?

今日は、夕飯の味噌ラーメンのスープが素を使わずに、美味しいと家族に言われて

ちょっと嬉しかった。

オットのネクタイを買ってきたら気に入ってもらえてちょっと嬉しかった。

しかも、ホントは、ドンキホーテで890円だったけれど、何倍ものお値段に勘違い

してくれて、もっと嬉しかった^^

息子の行った皮膚科で中学校以来のお友達にあえて、嬉しかった^^

でも、あせもかな?でもとびひかな?と思っていた息子はとびひと診断され

ちょっと、へこんだ。

 今日一日だけだって、プラスとマイナスうまくバランスが取れているものです。

f0057095_236235.jpg


夏休みに向けて、娘達が朝顔をお持ち帰りしてきた。

毎日、何色が何個咲いたかを記録する。もちろん、枯らしちゃダメ><

おまけに、種は全部採取しておくのだそうです。

 めんどくさ~~~~!
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-19 23:08 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)