Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

あ れ か ら・・・

4年前の今日、私は今までで一番辛く、悲しい突然の別れを経験した。

あの頃、食べることも笑うことも忘れるような出来事だったのだけど、悲しくても

お腹はすくし、私をこの世で一番必要としている子供達や家族、そして温かい目で

見守ってくれた友人達や親戚達のありがたさを感じた日々でもあった。

 自分は、ついていないと思う日々が、支えられていることによって恵まれていると

感じるようになり、いつか自分も誰かにとってそんな存在でありたいと思った。

色々な角度から物事を見るべきだと思ったし、見たいと思った。

 人生に無駄な経験はない・・・。

そんなきっかけになった日、7月21日。
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-21 23:04 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(0)