Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

子 ど も 会 日 和

今日は、昨日から降り続いた雨も止み、何とか曇り空。

朝9時から、まずは子ども会の御神輿担ぎ、もちろん初めてのことだから

私も付き添い・・・^^;お昼近くまでテクテクと地元の老人ホームなどを練り歩き

寄付なんぞを頂いていました。

 戻ってきたら、ご褒美は「マックのハッピーセット」とお菓子で子供達は大喜び!

何と、大人にもテリヤキマックが付いて来た!お腹すいていたんだよね~ラッキー!

やることは、私が子供の時と変わらず、むしろ、人数が少ないので途中は

リヤカーに乗せている点は現代風でしょうかね?

 夕方からは、子ども会主催の夏祭り、ヨーヨーやお菓子、パンなどがもらえ

焼きそばは食べ放題ですが、焼いた途端すぐになくなっていましたけどね。

役員さんごくろうさまです!と思いきや子供一人につき一回やるっていわれまひた><

ということは、私、役員は三回やるのでしょうか?・・・・><

f0057095_22323177.jpg


モントブチレアの花「檜扇水仙」の花が満開です。

植えた覚えもないのに咲いている花は何か縁を感じます。
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-22 22:36 | お出かけ