Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ラ ジ オ 体 操

今日は、朝六時に起きたときは雨が降っていた。この分では、今日のラジオ体操は

中止だな!と思い子供を起こさずまったりしていたら6:31分お友達のママから

電話が鳴った「今日、やるらしいよ!っていうか、やっているよ!」

今月末までしかやらないラジオ体操、この間も雨で中止。

これは、出ねば!と思い速攻子供を起こし、会場に着いたのが第二の終わる

寸前40分前。周りからは良く間に合ったと絶賛されましたが、明日からは

ちゃんと起きます、起こします^^;

f0057095_2144318.jpg


ラジオ体操のつもりです(笑)

夏休み、お昼で悩むのがいやなので皆の分作ってしまいました^^

本当ならば、今日は、プール当番だったのですがこの雨にて中止。

残念がる娘達と、ニヤリとする母(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-24 21:49 | の り 弁 絵 日 記