Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

花 火!

f0057095_23441993.jpg
今日、娘達のお友達が花火をするから一緒にいかが?とお誘いを受けて

早速行ってきました。

一緒にやったお友達は、保育園の頃お父さんの仕事の都合で

上海に行っているのですが、夏休みで帰省中。

久しぶりに会った子供達ははしゃぎながらも手持ち花火ですが大袋6個をやりつくして

いました^^ もちろん、私達親も楽しみました。

 梅雨の中、久しぶりに晴れた夜空の中、花火の火と煙が、何だか懐かしい感覚を

思い出させてくれました。
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-25 23:44 | お出かけ | Comments(2)
Commented by wagashi_yoshino at 2006-07-26 01:43
はじめまして!コメントありがとうございました。
6袋ですか!もう、花火大会ですね(笑)
我が家の三姉妹の娘たちも花火大好き。毎年夏休みのキャンプに、花火は欠かせません。今年も白樺湖でのキャンプを楽しみにしている娘たちです。
Commented by nekonomomo at 2006-07-26 21:32
娘達は、ビビリながらも好きなんです(笑)
プチ花火大会今年はあと何回開催されるのでしょう?
キャンプいいですね、きっとステキな想い出がたくさん出来ますね^^