Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

体 育 会 系 日 和

今朝は、ラジオ体操に始まり保育園でPTAで廃品回収のお仕事をした後、娘達は

学校のプール、私はエアロビをこなし、午後はまた、プールに行ってきました。

ビート板での泳ぎは教えていたのですが、「けのび」があともう一歩です。

と学校の先生から言われ、是非あともう一歩を克服するべく行ってきました。

 なだめ、おだてながらの二時間二人とも、出来るようになりました^^

私も、久しぶりにゴーグルをしてクロールなんかをしてみました。

気持ちよかったです。誰ですか?そんな私のゴーグル姿を見て、

「飛べない豚はただの豚」と思ったのは?(笑)

f0057095_21352151.jpg


これだけ運動してもなぜか減らない私のお肉。う~~~~んきっとそれは

自分へのご褒美の晩酌が犯人だな!
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-26 21:45 | お出かけ