Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏 祭 り

金曜日は、保育所の夏祭りでした。役員をやっているので昼過ぎから祭りの用意に

行ってきました。初めてのヨーヨー作りではお隣の人の洋服を濡らし、濡らされる

ことに・・・(笑)着替えが必要だと言われた理由が良く分かりました^^;

オットは仕事だったので、オットのおかあたまに子供達のことを見てもらい

私は、ヨーヨー釣りコーナーで忙しくしていたらあっという間に花火タイム♪

チャッカマンで一生懸命火をつけるお父さん達の活躍でキレイな花火を見る事が

出来ました。そのあとは、片付けと子供達と打ち上げに行って来てなんとも

バタバタと疲れた一日でした。
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-30 21:33 | お出かけ | Comments(0)