Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

結 婚 式♪

土曜日は、学生時代の友人が結婚するので新潟まで行ってきました。

結婚式は、友人らしさが溢れる良いお式でした。

f0057095_21512830.jpg


友人のお父さんが堪えきれずに出した嗚咽についついウルウル><

子供の立場から見たからなのか、私が親になった立場だから?

理由なんてどうでも良いんですが・・・^^

招待客の中には12年ぶりに会う友人もいてお互いの近況報告もでき同窓会気分も

味わえました。

  友人達と余興を頼まれていたのですが、三十路を過ぎた私達の出し物は

だんだん凝り始めこんなリボンやTシャツに黒い●を付けたり花をつけたりして

f0057095_21575837.jpg


てんとう虫のサンバ替え歌バージョンを「旅の恥は掻き捨て!」と披露してきました(笑)

もう、一杯飲まなきゃやってられませんでしたが(笑)

何だか、学生気分に戻れたようで実は楽しかったです^^

f0057095_2201064.jpg


新しいスタートを切った二人にステキな日々が訪れますように!
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-30 22:03 | お出かけ