Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

木 こ り?!

今日で、ラジオ体操も終わり。早起き生活も一区切り・・・と言っても

寝坊は出来ませんが^^;

ラジオ体操に行こうとしたら、お隣の早起きおばさんから伸びた木を切って欲しいと

言われまひた。確かに、梅雨時期をいいことに放置ブレイした木は伸び放題><

朝からせっせと切って終いには木に登りながら切る姿はさながら木こりです(笑)

 筋肉痛がこわ~~~い><
[PR]
by nekonomomo | 2006-07-31 22:54 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-08-02 01:17
ヘイヘイホー!夏なのに与作ですか?お疲れ様です。
遅れてくる筋肉痛ほどいまいましいものはありませんよね。
とりあえずサロメチール塗って備えるべしです。
Commented by nekonomomo at 2006-08-02 22:35
ありがとうございます!翌日から二の腕きてます(><)だんだん逞しく、しかも送迎などで日に焼けた私。
何だか、目指す方向性と反対路線に・・・^^;