Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

海 い き た ~ い

梅雨明けして、8月に入りました。娘達はラジオ体操は終わってしまったのですが、

いまだにラジオ体操の歌が気に入ったらしく音をはずしながらも

あた~らしい朝が来た♪と歌っています^^;

もちろん、そんな時間に早起きはしていない生活に戻りました(笑)

 海に行きたいな!ということでオットにアピールしてみました^^

波打ち際のカニとパラソルのつもりです!

f0057095_22242628.jpg


今日、テレビを見ていた息子が、多分映画のPRのCMを見たのでしょう・・・

「ママ、僕は映画館で泣いたことがないなあ・・・」

「???」彼は、まだ4歳で映画館デビューを果たしていません。

そしたら、自分で「あっ、僕、まだ映画館行ったことないや!」だって(笑)

その、ひとりぼけ&つっこみ 母は好きです^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-03 22:32 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(2)
Commented by yu_tekuteku at 2006-08-04 07:11
か、かわいい。
思うに、息子ちゃんはnekonomomoさん似ですね。ナイスです。
かにも、かわいすぎる!(笑
Commented by nekonomomo at 2006-08-04 13:13
私は、そんなに天然系のつもりはないのですが・・・(笑)
家の子は、皆のしっかりものというよりはのほほん系。
私はしっかりというより、うっかりもの。
遺伝!?おそるべしDNA!