Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

暑 す ぎ る ー!

今日は、私の住んでいるところは、どうやら全国で一番暑かったらしく38・6度を

記録、こうなると普段はクーラーを使わないようにしている私もポチッとスイッチを

入れました。だって、体温以上ですよ!

娘達は、学校のプールに入ってプール日和を満喫していました^^

 こうなると、ももこ嬢も外にはいられないらしく、一日中家の中でゴロゴロ・・・。

しかも、予想のつかないところで伸びていたりして、夫に思わず、「家、セレブな家に

飾ってあるヒョウの絨毯みたいなものがナゼかある!」といってしまうほどのび~~~て

いました^^;
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-04 23:35 | ももこのつぶやき・・・