Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ご っ ち ゃ ん で す!

今日は、家の目の前にある病院の年に一度の夏祭り。

焼きそばや、たこ焼き、アイス、ホットドック、ポップコーンなどがタダで!

頂けちゃう!子供やお友達とぞろぞろと連れ立って行って来ました^^

ご馳走様です。おかげさまで夕ご飯がかなり楽になりました。

 ヨーヨーもこんなに取っていいの?っていうほどの取り放題状態。

営利目的でないとはいえ、ありがたいわん^^

 今日は。お隣のおばあちゃんが木を抜くのを手伝って!と言われ行って来ました。

汗をカキカキ、無事抜くことが出来たので良かった~なんて、思ったら

おばあちゃんが、これ、お礼に・・・と差し出したのは何とシップ

確かに 木を抜く→筋肉痛になる→シップが役に立つ・・・。

なるほど・・・と思いつつもまだ、まだ、三十代!大丈夫ですってば!^^;
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-08 23:41 | お出かけ