Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

パ レ ッ ト の 丘

10日には、結婚前に勤めた会社でお世話になった先輩が帰省するので

子供達と、おやつを食べがてら「パレットの丘」で待ち合わせしました。

 カフェタイムが3時からといわれ、二時過ぎに行ってしまった私達はしばし炎天下の中

どこで時間を・・・?と思い向かった先は「トイざらす」久しぶりに行ったら結構楽しい

体験版ゲームがあり子供達と夢中になって遊んでいました(笑)

 そして、行った「パレットの丘で」ケーキセット(500円)
f0057095_0105368.jpg

を頼んでみました。これに飲み物がついてきたのですが、

ケーキは割りと、大人向けのお味でしょうか?

アイスがとっても美味しかったです。ちなみに、子供達が頼んだのは

メロンアイスでした。
f0057095_0123268.jpg


久しぶりにあう、子供さん達も大きくなって、他所のお子さんは

育つのが早いのを実感した一日でした^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-15 00:14 | お出かけ