Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ゲ ボ 戦 記・・・

学生時代の友人が、引越しをしたので。遊びに行って来ました(^^)

お腹がすいていた+疲れているところに飲んだ+寝不足=二日酔い

ということで、久しぶりにおえ~~~となってしまいました。

翌日は、バーべキュウの予定なのに・・・

 美味しいお肉やお魚を前に食べれないなんて、ホント情けない><

半日、休んでいたらジワジワと復活!

いい年をして・・・と思ったら、翌日の朝方から息子が今度は、おえ~~っ><

まさか、二日酔いって事はないものの、多分、疲れだろうということで

本当は信州に行く予定を半日様子を見て、と言う事で様子を見ていました。

看病しつつ様子を見ていたら何とか復活した模様。

良かったです。親子揃ってホント、「ゲボ戦記」です><
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-15 00:24 | お出かけ