Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

信 州 へ ・・・

日、月曜日と親戚のお家に遊びに行って来ました。

長男坊が午前中は不調だったのですが、昼寝をしたらなんとか

復活した様子。「どうする?」と聞いてみたら「絶対に行きたい!」といわれ無理せず

様子を見ながら一路、信濃路へ・・・

久しぶりに会った、親戚の顔を見て子供達もとっても楽しそう!

日曜日は、無理をせずのんびりとさせてもらい。祖母のお墓参りをしたり、

迎え火をたいたりしながら日本の夏を満喫してきました。

地元の人たちは暑いというものの、日本の最高気温を体感している私達には

高原の風はとても過ごしやすく、夜には、花火をして子供達も大満足なのでした^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-15 23:31 | お出かけ