人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

プ ー ル♪

今日は、オットの夏休み最終日、曇りがちなお天気でしたが、家族揃って

あずまウォーターランドに行って来ました。

ケノビが出来始めた娘達は、夏休みのプールが終わってしまい何だか、残念そう。

折角、出来始めたのでオットともうヒト頑張りしてもらおうと、教えがてら行って来ました。

曇りがちな天気で、途中雨も降りましたが、どうせ水で濡れているからと

遊びまくってきました。オットと交代でスライダーも、久しぶりに楽しんできました^^

曇りがちなお天気と、日焼け止めを塗ったにもかかわらず、うっすらと水着の跡><

 子供達がと~~っても喜んでくれたかたらよしとしましょう♪

長女は、自己流の息継ぎながらも13M位泳げるように・・・

次女も自分のペースですが6M位泳げるようになりました。

息子・浮き輪をしながら水中散歩をする姿はまるでアヒル隊長のようでラブリーでした。
by nekonomomo | 2006-08-16 22:29 | お出かけ