Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏 満 喫 ♪

今日は、昼間は先日言った「あずまウォータープール」へ行って来ました。

着いた時間が丁度、休憩時間の始まり><

買い物やお昼ごはんを食べながら時間をつぶすことに・・・。

 お昼は、くるまやラーメンに行って来ました。味噌ラーメンは美味しかったのですが、

私が頼んだ九州とんこつラーメンは・・・微妙・・・><次はありませんね・・・

腹ごしらえをして、早速行ったプールはお天気が良かったせいかたくさんの人!

人ごみを縫うように泳いできました。でもプール大好きな私としては楽しかったです♪

お日様がとても今日は元気だったので案の定私は水着の後が付きました><

 日焼け止めぬったのにな~

夜は、上海に帰ってしまうお友達のうちで娘の保育園時代の同窓会?!も兼ねた

花火大会!親子共々今日も楽しんできました。

 今日は、手持ちだけでなく打ち上げもあり、なかでも意外に楽しめたのは

「トンボ花火」ねずみ花火が宙を舞うのですが、これがどこに行くのか予想がつかない!

お値段がお安い割には、お得感大です!

今日は、一日夏を満喫した一日でした。

 
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-21 00:18 | お出かけ | Comments(0)