Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

カ ミ ナ リ に ビ ッ ク リ!

今日は、昨日借りてきた指定図書の感想文書きや、それに挫折して

書道をしたりなど、宿題に追われた一日でした。

 それにしても、夏休み前に初めて絵の具を使ったような子に

ポスターを書いてくるように!や文章の書き方も微妙な子供に

原稿用紙二枚分の感想文や作文を書いてくるように!と言われたら

やはり、親がリードしなくちゃいけないわけで・・・><

 夏休みの宿題からは、私何年も解放されていたのにな~。

そして、夕飯時に上州名物カミナリがすごいね~なんて言っていたら

「ピカッ!」と光ったら突然の停電。パニクる子供達。

懐中電灯を取りに行くまでもなく電気は復活したのですが、

子供達はかなりビビッテいました(^^;)
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-22 22:38 | ももこのつぶやき・・・