Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

プ ー ル 三 昧

今日は、夏休み最後の日。何かと宿題などに追われていたし、娘達だけと向き合う

事もなかなかしたくても出来ないので、今日も行ってきました、市民プール!

一週間のうちに3回もプールに行ったので私、せんべいのように真っ黒です^^;

プールを出た後は、駐車場の脇にある大きな木陰で子供達は蝉取り&

セミの抜け殻探し(笑)何もなくても子供は遊べるモンですね。
f0057095_2281775.jpg


夏、満喫出来たね!あっという間でなかなか楽しかったです夏休み。

 夏休みの間、お手伝いできたかな?という紙ももらっていたので出来た日の数だけ

お小遣いと、子供達それぞれに「かんしゃじょう」を出してみました。

 子供達も、喜んでくれたので良かったです^^

明日から、二学期。早起きしなくっちゃ~>< 親子共々かんばりまひょ!
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-24 22:26 | お出かけ