Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

花 火 大 会!

土曜日は、地元の花火大会だったので我が家からも見えるのですが、更に打ち上げ

場所に近い友人宅にお邪魔して見てきました^^
f0057095_22251644.jpg


 この花火大会は1時間半の間に、30000発を間髪入れずに打ち上げ。
f0057095_22255988.jpg

ず~っと上を見ていたので首が痛くなるくらい(笑)

ハートや、スマイルくんや、星型などもありキレイでかわいい!

 友人宅は大人子供合わせて、50人くらい集まっていて『バーベキュウ』や子供たちは

『流しそうめん』『たこ焼き』大人たちは『生ビール』など

花火もさることながら大人も子供もとても楽しめる集まりでした^^


 そして、ももこ嬢は朝から花火大会の決行の合図の号砲が聞こえるたびに

ビビリまくりオチオチ昼寝もしていられなかった模様(笑)



 
[PR]
by nekonomomo | 2006-08-27 22:30 | お出かけ