Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

伊 良 湖 へ(一日目)

土日を利用して、愛知に住む兄家族と伊良湖へ行ってきました。

北関東自動車道~関越自動車道~上信越自動車道~長野自動車道~

中央道~東海環状自動車道~東名自動車道 と高速三昧コース!

まず、梓川SAで小休憩 子供達が食べた ソフトクリーム
f0057095_2251395.jpg

りんごソフト と
f0057095_22515375.jpg

りんご&バニラミックス そして
f0057095_2391387.jpg

わさび&バニラミックス

 個人的にはりんごがオススメ!わさびは・・・^^;

そして、駒ケ岳かな?雲がかかり山頂は見えませんでした。残念。
f0057095_22543675.jpg

そして、無事兄宅に着き、お墓参りをしていざ!伊良湖へ!

豊橋で、路面電車に遭遇。息子は大喜び^^
f0057095_22581566.jpg

伊良湖ガーデンホテルに到着!大きくてきれいなホテルでなんと言っても

海がきれい。
f0057095_21492813.jpg

夏の終わりと秋の空を眺めつつ、子供たちは海を満喫したみたいです。

さすがに、秋風が吹き始めたのでホテルのプールで遊ばせてもらいましたが・・・^^;

義姉のご両親など皆で楽しい夕飯を食べ、お風呂に入ったら皆さすがに即就寝でした。
[PR]
by nekonomomo | 2006-09-04 23:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2006-09-04 23:31 x
おいしそうなソフトクリームだね!写真だけまず見た私は「何で同じものを3枚も??」なんて思ってしまったわ(笑)
みんな違う味なのね(^^;
わさび味が一番気になるけど・・・なんだね。
いや~ビーチで楽しんいるね♪
Commented by nekonomomo at 2006-09-05 22:53
お出かけするとご当地モノに弱い私なのです^^;
ついつい危険か香がしつつもチャレンジ!
久しぶりの海は楽しかったですよ^^