Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ドンレミーアウトレット

今日は、朝から子供たちのスイミングの申し込みに行ってきました。

公営の施設で格安で教えてくれるからいつもスゴイ倍率!でも今回は先着順だと

言うことなので、開始時間の一時間前に出発!とはいうものの、すでに並んでいる

人・ヒト・ひと・・・何とか希望通りに入れたもののギリギリ。良かった~~!

そして、先日行ったばかりではありますがケーキのアウトレット

ドンレミーアウトレットに行ってきました。

今日の戦利品はこれ!
f0057095_222358.jpg

ショコラアーモンド ちょっぴり私には、甘いかな?と思いますが友人には大好評。
f0057095_2244054.jpg

BOXショコラ これは↑よりサッパリした感じです
f0057095_2252219.jpg

マンゴーパフェ これは、うまい!程よい甘さとサッパリとした美味しさでした。

近所のスーパーで定価で売っているこちらのケーキを見てはニヤリ?!と

してしまう私です(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-09-13 22:10 | お出かけ | Comments(0)