Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

電 車 男?!

この三連休は、土曜日は天気もあまり良くないので市民体育館に子供達とお友達

と行きトランポリンやマットなどをしてきました。速攻その日に筋肉痛になりましたが・・・

日曜日は、娘達は日、月曜日とおじじのうちにお泊り。きっと敬老の日を満喫したはず!

実は物心ついてから泊まるのは初めて!どうかな?と思いましたが

楽しく過ごせたようで良かった^^

息子は、まだ無理かな?ということでお留守番・・・。ちょっぴりイジケモードなので

彼の好きな事をさせてあげようと思い、自転車で公園に行き『逆上がり』の練習や

お散歩を兼ねて駅まで行くことに・・・まあ、電車を目の前にした彼がそのまま

帰るわけがない!両毛線に乗って『新前橋』まで電車を見に行って来ました^^;

疲れも知らず、空腹も知らずに彼は電車を見まくっていました><
f0057095_22124239.jpg

帰りの電車で、お隣のおばさまから息子の電車好きな様子を見ていただいたお菓子が

こちら
f0057095_22135271.jpg

電車男には、やはり、このようなお菓子がお似合いのようです(笑)
[PR]
by nekonomomo | 2006-09-18 22:24 | お出かけ | Comments(0)