Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

秋 を 満 喫・・・

今日は、午前中は、以前も行った公民館主催の陶芸教室に行ってきました。

お皿を作りたかったのですが、粘土が違うし、初心者は無理><ということで

小鉢なるものを作ってきました。出来上がりが楽しみです。

 お昼は、一心太助で日替わり定食を(スズキのから揚げのあんかけかな?)

を急いで食べて、明日の保育所の運動会の用意に行ってまいりました。

 万国旗や、テントの設置、そして園庭の掃きだしなど・・・

明日が、本番だというのに私は疲れました><

おまけに、夕方から雨が降っているし・・・。何とかやんで欲しいものです^^

芸術の秋、体育の秋、食欲の秋を満喫しています(笑)
                                    
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-13 21:35 | お出かけ | Comments(0)