Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

息 子 の 運 動 会

土曜日は、息子の運動会でした。前日の雨は夜中に止んで曇り空ながらも

決行できました^^!

 役員だったので、朝早めの登園。打ち合わせや準備に明け暮れていました。

娘達の世話とビデオ係りはオットに頼み、準備で忙しいながら息子のがんばる姿に

ニッコリ^^。かけっこは残念ながらも最後で振り返りながら走ったため二番に・・・><

でも、次に頑張ればいいよね!

今年も、張り切ってしまった、綱引き早速腕が筋肉痛><

しかも、最終的には義父と戦ってました・・・(負けましたが^^:)

 夜は、役員の打ち上げ、夕飯を作って、またまたオットに子供たちを託し呑卓

に行ってきました。とっても、リーズナブルなのに、うまい!このお値段でいいの?

って感じです。夢中で食べて写真は撮っていません^^;

食べ切れませんでしたもん、この私が(笑)

楽しく飲んで、食べて、愚痴って?!久々に羽をバタバタと伸ばしてきました^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-15 23:16 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(4)
Commented at 2006-10-17 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonomomo at 2006-10-17 21:45
うわ~嬉しい!早速メールしちゃいました^^
見てみてくださいな。
元気です!嬉しくて更に、元気になっちゃいそうです(笑)
Commented at 2006-10-17 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonomomo at 2006-10-17 22:47
リトライしてみました。いかがでしょうか?ドキドキ^^;