Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

燈 華 会

地元の、お祭りで『燈華会』(とうかえ)に子供たちと行って来ました。

 夕方に、ちょっと行ってきたのですが、灯をつけ始めたところで賑やかではなく

静かな、幻想的な・・・催しでした。
f0057095_23393052.jpg

子供たちも、いつも通っている道が、光溢れる景色になっており不思議そうな

感じでした^^。
 
f0057095_23405948.jpg


f0057095_23474996.jpg

切り絵のような行燈?!それも、市の景色があったりして、子供たちとこの絵は

ここだね!ここはどこ?なんて言っていました^^

 のんびり見られたら、ジャズなども聞けたみたいです。

また、来年あるのかしら?チャンスがあればまた、いつもの町が違う顔をみせて

くれるのを見に行ってみたいです。
[PR]
by nekonomomo | 2006-10-21 23:49 | お出かけ