Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

親 子 遠 足

今日は、長男の親子遠足だったので徒歩にて華蔵寺公園まで行ってきました。

実は、息子は一昨日から昨日まで熱を出していて、参加も危ぶまれていたのですが、

今朝、やっと熱が下がりました。現地集合も考えたのですが、どうしても息子は

皆と歩いていきたい!ということだったので、彼は、頑張って行って来ました。
f0057095_22103750.jpg

よく見ると、新幹線おにぎりということがわかるかしらん?(笑)

 幸い、昨日のような強風が吹くわけでもなく、雲ひとつない良いお天気^^
f0057095_2212091.jpg

噴水で出来た虹もキレイでした。
f0057095_22124332.jpg

昨年の、子供三人に比べたら・・・今年は、息子一人だったのでのんびりと

乗り物に乗ったりと、過ごすことが出来ました。
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-08 22:15 | の り 弁 絵 日 記 | Comments(2)
Commented by ロココ at 2006-11-09 08:06 x
わー!絶好の遠足日和だったねー。おお、おお、本当に新幹線!(笑。
Commented by nekonomomo at 2006-11-09 22:32
新幹線と、言ったら、新幹線に見えてくるから不思議でしょ?(笑)
本当に、これ以上とない遠足日和でした。
日ごろの行いのよさかしらん?(笑)