Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

誕 生 日

今日は、私の3●回目の誕生日、誕生日といってもこの歳になると

日常の方が優先になり、イベント的気分は少なめ^^;

今朝だって、鼻の調子がイマイチな息子のために朝の6時半から耳鼻科の番号

取りしているし・・・><

 でも、オットの実家からはお花などをもらったり
f0057095_22433412.jpg

オットからはケーキのプレゼントをもらい。

f0057095_22441564.jpg

子供たちからは、お手紙を・・・。

しかし、スーパーに行ったら友人親子に会って世間話をしていたら、次女が

『家のおかあさん、今日3●才の誕生日!』とスーパーに響き渡る声で言って

くれました><頼むよ・・・次女。

そういえば、彼女の書く私を絵には必ず、3●才のママと書いてあるのは・・・ナゼ?
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-09 22:50 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by りり at 2006-11-13 10:41 x
遅れてしまったが・・・おめでとう!!
「おかあさん」って書かれたプレートがいいね~♪
子供って年をどこでも大きな声で言うよね・・・。
Commented by nekonomomo at 2006-11-13 21:35
ありがとうございます^^この歳になると、いくつになったとかは特に
気にならなくなるのですが、さすがに大声で宣伝されるのだけは
勘弁したいですね(笑)