人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

焼 芋♪

今日は、自分達で作ったサツマイモを枯葉やなどでたき火をしながら焼いて

食べてきました^^
焼 芋♪_f0057095_22521748.jpg

最近の、わが市では条例でたき火をしてはいけない様子・・・。

確かに、環境のことを考えるのは分かるけれど、たき火を知らない子供にも

なって欲しくないという思いも・・・。私も堂々とたき火が出来るのが嬉しくて張り切って

燃やしていました^^すると・・・雨が、ポツリポツリと、やはり、天気予報は当たるのですね

濡れるのも気づかないくらい夢中でしたが(笑)

 そ・し・て!出来ました
焼 芋♪_f0057095_2256589.jpg

ほっくりと、アマ~イ美味しい焼芋完成!

うま~~い^^やはり、焼芋は美味しくて大好き!
by nekonomomo | 2006-11-11 23:00 | お出かけ