Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

今 の 季 節 は・・・


f0057095_22413932.jpg
最近、朝晩だけでなく、冷え込む日や木枯らしが吹き始め寒さを感じる今日この頃。

そんな中、息子が質問「今の季節はなんていうの?」

「秋かな?」と答えると「秋といっても寒くなってきたから、冬の練習かな?」だって。

何だか、子供の発想ってステキだなと思います。
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-12 22:45 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by ロココ at 2006-11-16 13:08 x
冬の練習かぁ。いいですね。いろんな練習があるんだなぁ。
ほのぼのです。みんな、冬の練習中ですねー。
Commented by nekonomomo at 2006-11-16 23:20
ここのところ、日中は暖かいのですが朝晩は結構冷え込みそろそろ
冬本番が近づいてきた感じです。モモもコタツで丸くなっています。
子供たちも代わる代わる風邪を引きこれも冬への練習ですかね?!