Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーランド♪

土曜日は、小学校のPTAの親子遠足で『ディズニーランド』に行ってきました。

前日には熱が下がっていたものの、長女は病み上がり・・・行けるか、行けないのか

直前まで、ドキドキでした^^;

 朝の6時に出発したものの、土曜の高速は大渋滞><予定時間通りに着く訳もなく

遅れて着きましたが午後7時半までの自由行動!

 オットは仕事だったので、子供三人とお友達親子と行ってきたのですが、我ながら

チャレンジャー(笑)

 まずは、スター・ツアーズ(30分待ち)次女はこれが一番楽しかったみたい。

久々に乗ったら楽しかったですよ。

次は、イッツ・ア・スモールワールドのFPをとり、ミッキーマウスレビューを見て

から、イッツ・ア・スモールワールドに。子供向けかと思いきや、大人も楽しめました^^
f0057095_23392784.jpg

クリスマスバージョンは予想していたものの、新春バージョンは・・・^^;早いね。

子供たちが、パレードを見ている中母はお昼のピザを買いに並んでました。

腹ごしらえをしたら、ウェスタンリバー鉄道(50分待ち)もちろん、息子がとっても

喜んでいました。

そして、カリブの海賊(45分待ち)に乗り、これは子供たちはちょっぴり怖かった

みたい^^;怖がりの次女はお友達と待機ながらも、息子にネダラレ

ガジェットのゴーコースター(40分待ち)に乗ってきました。

長女はこれがとってもお気に入り!

それにしても、入場制限が出るほどの人出。トイレに行列ですよ!

幸い漏らさなかったからいいけれど(笑)出来れば高速のPA並みに数は欲しい!

息子にねだられた、キャラメルポップコーンを買うのに30分以上並びました><

クリスマスツリーがとってもキレイ!
f0057095_23512747.jpg

お土産屋さんも激混みでよく見れなかったのが残念。

色々、乗りたいものもたくさんまだまだあるし、ワッフルも食べたかった・・・

この人出の中、これだけ楽しめれば○疲れた息子をおんぶしたりしましたが

母は子連れでお出かけ出来るというまたまた、要らぬ自信を着けました(笑)

楽しかった~~!

キャストさんに息子はバースデーシールをもらったり、娘達もシールをもらえて大喜び!

お師匠様のりりさんの情報のおかげですわ。感謝、感謝。

さすがディズニーランド奥が深いぞ!また、是非行かねば!
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-21 00:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by りり at 2006-11-21 10:18 x
楽しんでこれたようで何よりだわ♪
情報が役立ったようで嬉しいわ(^^)
激混みの中、頑張って乗ったね~。トイレの行列、普段でもタイミング悪いとあるのよね~。
また今度お子さま3人連れて、行ってみてね!
自信もついたようだしね(笑)
Commented by nekonomomo at 2006-11-21 22:31
ありがとうございます^^おかげ様で楽しめました!
大人も楽しめる夢の国さすがでございます。
いつか、また行きたいな~~!