Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

W レ イ ン ボ ー

この間、お天気があまり良くなかった一日。

私の気分も、スカッと晴れない出来事があったりしましたが、夕方お迎えの帰り道

お天気雨の合間に晴れ間が・・・。雨が降っているのに、虹が!しかもWレインボー!

子供たちと一緒に大興奮!いい年をした大人なのに(笑)
f0057095_21324464.jpg

上手く撮れませんでしたが、はっきりとした虹の上にうっすらと・・・もうひとつ。

何だか、自分でも単純だと思うけれどそれだけでハッピーな気分になれた・・・。

だって、生まれて初めてみたから!

考えても仕方ないことは、受け入れて出来ることをすればいいかな・・なんて

ちょっぴり前向きになれた天からの贈り物でした^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-23 21:36 | ももこのつぶやき・・・