Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

グ ッ と 来 た・・・

今朝、娘達がなにやら休日だと言うのに早起き。

こんな日は私はいつもとは逆に起こされる立場(笑)

起きたら、長女がなにやら手渡してくれた。お手紙にこの間行ったのが嬉しかったのか

ミッキーの絵と、お父さんとお母さんへ・・・とわずかながらもお金が。

???ナゼ???と思い聞いたら「今日は勤労感謝の日だから!」と言う答え。

学校で何かを聞いてきたのでしょう。普段、自分達のために働いてくれているから。

と言うことで自分のお金からプレゼントしてくれたみたいです。

CMじゃないですが「やばい!グッと来た!・・・」こんな大切なお金。

お母さんは使えないよ・・・。ありがとう。



気がつけば、今年もあと一ヶ月とあと少し・・・早いものです。

クリスマスもあと一月ということで、庭に生えていたモノで

なんちゃってリースを作ってみました。

適当に作ってみましたが、それなりに味わいがあるかな?なんて思っています^^
f0057095_21435629.jpg

[PR]
by nekonomomo | 2006-11-23 21:52 | ももこのつぶやき・・・