Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

目 が 回 る ~

この間、子供達と遊んでいた時、子供を抱っこしてぐるぐると回して遊んでいたら

私が、目が回った><ふとそれを見ていたももちゃんと目が合った(ニヤリ)

思わず、モモちゃんを抱っこしてぐるぐるしてみた・・・。

 結果、やはり猫も目を回すようです(笑)よたよたしてちょっとうずくまっていました。
f0057095_22583518.jpg

モモちゃん、ごめんよ~~~~^^でも、カワイイよん!
[PR]
by nekonomomo | 2006-11-28 22:59 | ももこのつぶやき・・・ | Comments(2)
Commented by りり at 2006-11-29 22:39 x
猫を回すなんて、お間抜けなことを・・・(^^;
でも、猫でも目が回るのね(笑)
Commented by nekonomomo at 2006-11-29 23:37
えへへっ^^;いくつになっても、こんなことしています(笑)
そうなんですよ、あんなに上手に空中ジャンプなんかするくせに
目が回るんですよ(笑)発見でしょ?!