人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

天使と悪魔と・・・

先日、ちょっとしたようで駐車して、出ようとしていた時の出来事・・・。

いつものように車を出そうとしたら『ゴリっ』っとかすかな衝撃?!久しぶりのことでしたが

やっちまった~~~><こすっちゃった。あたったのは隣の車><

誰も見ていない、そして、軽いキズとは思いつつも、私の中の「天使と悪魔」が戦って

一瞬戦った・・・。なんて、情けないヤツだ!結局、持ち主を探してもらい平あやまり。

どうするのかを、連絡待ちの間気持ちも、車も気持ちも凹みまくり。

結局、とっても相手の方が良い方で拭いたら消えたから良いですよ~^^と連絡を頂き

正直に言ってくれて良かったですとも言ってくれました・・・><

ありがたや~~~こんなにいい人がいるなんて。ホンッと良かった!

自分の車もキズが残るものの、消しゴム?!で消してみたら結構きれいになり

ワックスかけたらちょっとは目立たなくなりました。

 車も私と共に、キズだらけになって、味が出てきたようです^^;
by nekonomomo | 2006-12-02 00:59 | ももこのつぶやき・・・