Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

二 者 面 談

今日は、娘達の二者面談でした。自分が学生時代の面談も苦手だった私も、今は

親として、面談を受ける立場に・・・。

学校で、娘達は楽しくお友達と過ごし、学んでいるのでしょうか?と質問したところ、

私が、思っている以上に娘達は、成長していてお褒めの言葉を頂きました。

毎日見ていると、気づかない部分や当たり前だからと教えていることでも、先生達は

それを見て、誉めてくれる。ありがたいことだと思いました。

私も、親歴まだ7年。親子共々、よろしくお願いいたしますとお願いしてきました^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-04 22:46 | ももこのつぶやき・・・