Life is ・・・?

nekonomomo.exblog.jp
ブログトップ

七 五 三

家の娘は今7歳、息子は5歳。と言うわけで今年は七五三だったのですが

早めに撮影予約と入れたときには、溶連菌やヘルペス騒ぎでキャンセル。

ようやく、今日撮影に行ってきました。

 娘達は、お姫様気分でドレスを着たり、着物を着て大喜び^^

 息子は、坊主頭なので袴を切れば殿!っと言いたくなるし、

スーツを着ては王子と私達にからかわれていました(笑)

小さい時は、衣装を着るにも泣いてしまった事を思えば、自分の好きな衣装を着て、

オスマシしている三人を見て大きくなったんだな~と実感。

そして、家族写真の自分の顔を見て、歳をとったことを更に実感><

 撮影の後は、オットの両親と先日私がランチリサーチした(笑)お店の『どん亭』に行って

美味しくしゃぶしゃぶ食べ放題!を食べてきました。

次女が、お代わりの時最初は『牛肉オカワリ!』なんて言っていたのに、仕舞には

『牛呼んできて!』だって・・・。なんか、違うでしょ(笑)

 みんなで、楽しく、美味しく子供達が大きくなったことを祝えたのでよかったです^^
[PR]
by nekonomomo | 2006-12-09 21:33 | ももこのつぶやき・・・